ばくはつ五郎

 というアニメがあるらしい。その原作は『ばくはつ大将』であるらしい。『いなかっぺ大将』みたいな作品であろうか、と字面だけ見て想像しているが、全然違うかもしれない。

 

***

 

 朝はそれほどでもなかったのに、夕方にかけて腰が痛くなってきた。そして、せいぜい10トライくらいしかしていないのに、前腕の筋もまあまあ痛い。どちらもダメージが来るのが遅すぎるよな。これはもう、そういうものだと思って警戒するほかなさそうである。

 そう思って翌朝になったら今度は足指に来ている。もはや何と言っていいかわからない。

 

 明日は予定もないのに有休を取ったので、もう一度山へ行こうと思っていたが、タコ釣りに切り替えた方が無難かもしれん。以上、連絡おわり。

 

 

f:id:krokovski1868:20211229080756j:plain