空中感覚

 何度試みてもうまくいかない目標―両唇を離さない。

 

***

 

 自分中心の話題や振舞いはNGであるという。筆者はボールを持ったら自陣からそのままゴールに向かうことしかできないので、完全にアウトである。ゴールを決められている限りはまだいいのだけれど、そう甘くはない。

 これまでのところわかっているのは、どうやったらパスを出せるかを自分で考えてもうまくいかない、ということのみである。

 

 といって試合を傍観することもできないのだから始末が悪い。野次馬根性というか、物見高いというか、見物で終わればいいものを、ついつい首を突っ込んでしまう。それが厄介そうなものほど気になってしまう。

 外からだと面倒なものほど面白そうに見えるんだよな、どういうわけか。

 

 

 

f:id:krokovski1868:20220415085821j:plain