讃洲への手紙

 お元気でしょうか。

 

 閑職になり(元々ですが)皆様のスケジュール上を散策しておりましたら、Sさんが長期休暇になっているではないですか。腰を抜かしてしまいました。

 お病気ではなさそうですが、やはり見限ったということでしょうか。

 

 やあ、どんどんお知り合いが去ってゆきます。

 KさんもFIREなされ、1億の資産と共に悠々自適な余生を楽しまれることと思います。

 

 今日が最終日ではないですか。まあ、こちらに立ち寄る機会がありましたら、ご連絡ください。ぜひ呑みにでもいきましょう。

 

 とりあえず、私も節目まで2年ちょいですが、もうこの街での一人暮らしが、些か大変になってまいりました。もっと前から限界には達しておりますが、愚息らの進学等でなんとか這いつくばって生きております。

 

K