ぶら下がり日誌〜ボルダラーへの道〜

子育て、仕事、パン、文具。ときどきファミコン。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オトダマ

銀座ビスケットでギンビス。 *** 子のための夏休みの宿題(案)。 ・植物の生長速度の研究 1 豆苗を用意する 2 食す 3 切ったところからスタート 4 スマホで録画、ところどころプリントアウトして貼る 5 伸びをグラフ化する 後は自分で仮説を立てて検証せ…

木人路

また非常階段から切りとられた空をながめる日々がやってきた。変わることもあれば、変わらぬこともある。暫く海をながめていれば、そのうちに溶けてなくなるだろう。おそらくは。 *** 眠っても眠っても調子がもどらない。もどらなすぎてこれが普通なんじ…

タブラ・ラサ

共通していそうである。見られると言えないこともない。 *** その昔、知り合いがインド土産にタブラをくれたことがある。チューニングもおぼつかない、観光地の土産物のように安っぽいシロモノだったが、今までにもらったプレゼントの中で五指に入るうれ…

何が何して

なんとやら。何事もなく老いをやしなう、というような境地に至りたいものである・・・本当に? *** 節約のおかげか、ちかごろたのしくなっているのが買い物である。特売コーナーに必ず立ち寄る。見切り品をさがす。値下げ表示を探る。複数のスーパーで価…