どっこいしょ

 デキるパリピの五十音。ティーン編。

 

【あ】・・・アッタマいいー! ありがとー! あっぱれだね! 圧倒的じゃん!

【い】・・・いーねー! イケイケじゃないですか! いやされるー!

【う】・・・嬉しー! ウハウハだ! うらやましい! 運動神経いいね!

【え】・・・英雄だね! えー! どーしよ!

【お】・・・おっとなー! おつかれさま! おねがいします! おかねとれるね!

【か】・・・かっこいい! 画期的だ!

【き】・・・きづかなかったー! キレキレじゃん! 機転利くね~!

【く】・・・クール!

【け】・・・健康だね!

【こ】・・・コツがあるの?

【さ】・・・さすが! 才能のカタマリだね! 最強じゃん!

【し】・・・知らなかったー! 身体能力たかいね!

【す】・・・すごーい! スルドイ!

【せ】・・・センスいいね!

【そ】・・・そうなんだ!

【た】・・・たいへんだねー!

【ち】・・・ちからあるね!

【つ】・・・つよいね!

【て】・・・天才だね!

【と】・・・どうやってるの? ドラえもんじゃん!

【な】・・・なんでもできるんだね! なごむね! なんでわかったの?

【に】・・・ニクイね~! 人気者じゃん!

【ぬ】・・・ぬかりないわ~!

【ね】・・・ネアカだねー! 粘り勝ちじゃん!

【の】・・・乗れてるね~! のみこみはやいね!

【は】・・・抜群じゃん! はやいねー! 反射神経いいね!

【ひ】・・・秀でてるね~!

【ふ】・・・プロだね!

【へ】・・・別格だね!

【ほ】・・・本格的~! ポジティブ~! 本番力たかいね!

【ま】・・・マジで~!

【み】・・・みせてみせて! 見事だね~!

【む】・・・むつかしいよ! 無理しないでね!

【め】・・・目利きじゃん! めんこいねー!

【も】・・・もってるね~! モンスターだわ!

【や】・・・やさしー! ヤバイ! やってやって〜!

【ゆ】・・・優秀~! 勇者じゃん! 優勝だね! 夢のあるはなしですね!

【よ】・・・よく知ってるね! よくできるね! よくわかるね!

【ら】・・・ラッキー! 楽勝だね!

【り】・・・立派だねー! 理解力高いね! 臨機応変だね~! 

【る】・・・ルールだもんね!

【れ】・・・冷静だね~! 練習してるんだ~!

【ろ】・・・ロックだねー! ロマンですね!

【わ】・・・わかってるぅ! わかんなかったー!

 

 そのうち中年編もつくろう。以上、連絡おわり。