ぶら下がり日誌〜ボルダラーへの道〜

子育て、仕事、パン、文具。ときどきファミコン。

受信トレイ10,268  最終更新は706日前です

 といっていたのをようやく2ケタ台にのせた。空白の2年もじょじょにつかめてきた。2ヶ月を目処にもとの状態にもどそう。

 

 小金をかせぎつつ、つぎの路をさがす。派手にならず、目立たず、あわてず、さわがず、すこしずつ、ふやす。

 

 じっさいには出張手当でかせぐしかない。見方をかえると現体制はワークワークワークでわくわく残業大感謝祭絶賛開催中のため、残業代をいっぱい稼げそうなのはたしか。嫌だよ俺そんなの。

 

 むしろ来年以降、本部にもどされるとそれができない。そして今年とばされると本社のべつの問題に巻きこまれる危険もついてまわる。

 

 つまるところ、できれば2年。残留希望はだす方針。口を閉ざして働くだけだ。

 

 以上、連絡おわり。