ぶら下がり日誌〜ボルダラーへの道〜

子育て、仕事、パン、文具。ときどきファミコン。

Light as a Feather

 羽根ペンばなしのつづき。岩に行く途中で鳶らしき羽根を拾った。

 

krokovski1868.hatenablog.com

 

 ひとまず消毒しようということで熱湯をかけたらすこし縮んだ。とりあえず陰干ししているが、これからどうするか。

 

 軸の長さを確保するため、羽根をいくらか切り取る必要がありそうだ。それから軸をヤスリで削ってととのえよう。

 

 問題はペン先だわな。小刀か何かあればいいのだが、手もとにはカッターナイフしかないし、羽根がちいさいぶん、作業もこまかくなりそうだ。ぶきっちょボルダラーにはむずかしいかもわからない。

 

 実家に彫刻刀がのこっていないかどうか問い合わせてみよう。以上、経過連絡。