里帰りshock

 息子、たっち成功。さりげなく立っていたので、二人とも見すごすところだった。つかまり立ちとおすわりのときは不在だったから、こんどは目撃できてよかった。

 

krokovski1868.hatenablog.com

 

 たっちタイムは5秒間。日々成長している。

 

***

 

 続々・プレ育休男子への手紙。

 

krokovski1868.hatenablog.com

 

・乳児期に妻子を里帰りに出すときは要注意。ウチはひと月ちょっとで忘れ去られた。こうなるとルーティーンはいちからつくり直しになるため、里帰りの時期は、そのコストも考えたうえで検討したほうがよさそう。

 

 忘れられると実際ショックなので、こういうことが起こる可能性については、まえもって心得ておいたほうがいいかと思う。来年も里帰り予定ではあるので、当該案件は要継続調査。

 

 以上、連絡おわり。イチから出直しやり直しィ~!